賃貸物件 売買物件

2008年11月28日

整理整頓

自称代理人となっているオバナちゃんと会計和輝マザーから

春に県伊丹とした練習試合のビデオがないか探して欲しいと依頼がありました。黒電話(探偵か?)

和輝のラストゲームはビデオに納めたんですが県伊丹戦の記憶は・・・??

すると和輝マザーから『代理人が朝礼台の上で撮影してる姿が写ってる写真ある』

との証言があり、だんだん記憶がよみがえってきました。花火

県伊丹はJリーグFC東京に入団が決まった米本くんが出てたので、ビデオ回してました。

ところが途中、テープか電池が切れて撮影中断したと思います。

そこまで記憶が戻れば後は、テープを探すのみ。

修理に出して戻ってきたビデオで再生しながらチェック。
整理整頓

ところが、撮りっぱなしで放置していたため、どのカセットなのかわからない。

1本1本再生して見ていると、次男坊の保育園や、小学校の音楽会・運動会の画像が・・・

他にも子供たちがまだ小さかった頃の爆笑映像がたくさん出てきました。ニコニコ

早速、ラベルに記入して整理。

はじめからやっておけばよかったのですが自称A型なので無理。

目的の県伊丹戦はまだ見つからず。今晩も探索します。

長男坊誕生からの映像は8ミリビデオで撮っていましたが

そのカメラ故障のため再生できないので困っています。何かいい方法ないでしょうかね。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 07:57│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。