賃貸物件 売買物件

2008年11月11日

くれない

今朝も、寒かったですね。

松原八幡神社のもみじも色づき始めました。もみじ
くれない

昨日、滞納オバサン宅に『今、電話しようと思ってたとこなんです・・・』と言われないように

電話でなく督促のお手紙を入れておいたのですが未だ連絡なし。パーンチ

明日までに連絡がなければ、次のステップに行かなければなりません。(こわー)叫び

家賃は原則自動引落で集金しています。

中には毎月、事務所までご持参していただく借主さんもあります。

もちろん不景気の世の中ですから、期日(前月末)までに支払えない場合もでてきます。

でも、遅れる場合は必ず連絡をしてきてくれます。

この連絡さえあれば、信じてその日を待ちます。1本の電話ができるかできないか 重要です。

アッという間に日が暮れて、西の空を見ればきれいな夕焼け
くれない

明日も、頑張ります。(何を?)



同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 18:41│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
同じ空を観ていました^^

いい焼け具合でしたね~
Posted by わっちわっち at 2008年11月11日 20:41
わっちさんの写真も見ましたよ。いい色でしたね。もう少し前ならもっと紅だったんですが。
Posted by 平田 朗 at 2008年11月11日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。