賃貸物件 売買物件

2008年11月02日

気になること。

連休はお客さんも遊びに行ってしまうのか、いつものように静かです。

今日は、飾磨高校新チーム初公式戦。西播リーグ 対淳心学院戦サッカーボール

人数がギリギリなので線審は前キャプテン和輝がやってました。ダッシュ
気になること。

後半途中からの観戦でしたがその時までは0-0

和輝に聞くと、シュートは相手の方が多いとのこと。

引き分けかなと思っていた終了前に2点を入れて初勝利を飾りました。拍手
気になること。

もっと声を出して、キャプテン松榮君のように体ごとプレスしていけば

もっとよくなるでしょう。(大きなお世話か?)

その足で、練習オフで友達と釣に行ってる次男坊の偵察。(ヒマなんやな?)
気になること。

気になる釣果は『坊主』ダウン

『キャベツ刻んでアジフライの用意しているからな』パーンチとプレッシャーをかけて帰社しました。

明日は、長男坊同級生の成紀チーム選手権準決勝。

相手は三田学園。1年生ツートップ要注意のようです。

小・中学校の時のようにガツガツ シュートを打って頂点に立てることを祈っています。パー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 12:20│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。