賃貸物件 売買物件

2008年10月26日

Take Out

浩輔社長、事務所オープンの夜

お祝いの品に持って行った『配当』の久保田『萬寿』を

冷蔵庫で冷やしてもらって、おめでたいのでお鮨でもと思い

お造りとお鮨を取り寄せました。

お造り
Take Out

お鮨
Take Out

いやーおいしかったです。OK

久しぶりの本格的なお鮨。(誰かのせいでウニ食べそこなったけど・・なき

頼んだお鮨屋さんは『与多呂』さん
Take Out

場所は大津区恵美酒にあります。

大将は、私と同じ小学校の先輩です。以前は店の中に木場のシデが飾ってありました。

お兄さんが加古川で同じ屋号で店を構えておられます。

またお鮨が食べれるように今日も頑張って仕事します。


タグ :与多呂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
ロス
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)

Posted by 平田 朗 at 11:08│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。