賃貸物件 売買物件

2008年10月11日

The Last Game

高校サッカー選手権兵庫県大会 1回戦 対龍野高校。

我が飾磨高校 1-3 敗退しました。

最後の円陣
The Last Game

試合終了のホイッスルを聞いて、もっと感情がこみ上げてくるかと思いましたが

意外とあっさり敗戦を受け入れることができました。

選手たちも、1,2年生を除くと、去年のように涙を流している子が少なかったようです。

たぶん悔いなくやりきった思いがあったのでしょう。

ただ 高野キャプテンだけはスタンドに背を向け、しばらく感情をコントロールしているようでした。

個性派ぞろいのチームをヒバリノとともに元気な声でまとめ上げてくれました。

そして、長男坊 彼も涙はありませんでした。

幼稚園から今まで、13年間サッカーを通じて私たちに感動を与えてくれました。

『もう充分やでgood

『ありがとう 直之 ありがとう 飾磨高校サッカー部』

長男坊のサポーターはこれで一区切りですが、我が家にはまだ次男坊がいます。

『まだまだ応援するで 良輔』(嫌がるなよ)





同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 12:44│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。