賃貸物件 売買物件

2008年09月27日

初めての経験

昨日、事務所にいると、お客様から電話が・・・

管理している賃貸マンションの入居者の方(女性)からでした。

以前から火災保険や駐車場のことでお声はよく聞いていますがお会いしたことはありません。

『平田さん、私の友達がこのマンション入居したいと言ってるんですが、一度見せてくれます?』

『いいですよ。今から出ますのであと15分ほどお待ち下さい』

物件資料を封筒に入れて出発しました。クルマ

現場でお会いし、早速案内。検討したい部屋とリニューアルしたお部屋も見てもらい

申込書と資料をお渡ししました。

エレベーターに乗って1階に下りようとすると

女子『平田さん、お酒飲めるんですか?』

男子『えっ まあ たしなむほどですが・・・(うそこけ)』

女子『新潟のお酒あるんです。持って帰って。』

女子『八海山やけど』

男子『いやいや そんなのもったいない、ご主人にどうぞ どうぞ』

女子『主人はおちょこ1杯しか飲めないの』

男子『いや でも そんな有名なお酒 もったいないですし』

女子『いらないの ?』

男子『いただきます』

で、いただいたお酒です。
初めての経験

新潟のお酒で、前の会社の時に新潟にも出張していたのでおいしいのは知ってました。

賃貸の案内でお酒をいただいたことは初めてです。

大事にいただきます。ありがとうございました。


タグ :八海山

同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 07:52│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。