賃貸物件 売買物件

2008年09月25日

無礼者

管理している駐車場に無断駐車が続きました。

張り紙をしても一向に効き目なし。ドキドキ

どうやら隣のハイツの住人らしい。

車の所有者を割り出し、ハイツの管理会社に電話し

『無断駐車されてると思うんですが、〇〇さんという入居者の方いますか?』

と聞くと該当の名前の入居者はいないとのこと。

数日経って現場に行くと違う車種の車が駐車してありました。

この車の持ち主がハイツの住人かと再度張り紙をして帰りました。

数日後、K社長から

『平田さんの言ってた車、今前にいるんで探偵してみます。』と携帯電話が。

『やっぱりそのハイツの〇〇号に女連れで入っていきましたよ』

と貴重な情報。これで裏が取れました。

ここのハイツの管理会社、言っては悪いが入居者の質が悪すぎます。パーンチ

一括借上げ(満室であってもなくても貸主に家賃を保証する、ただし補償額は何割か安い)

なので入居者数を上げないと儲かりません。

そのため無法地帯となった賃貸物件が多く見受けられます。

幸か不幸か、この駐車場の契約者はお一人だったので

その方に協力してもらい施錠することにしました。
無礼者

これで一旦は一安心ですがまだまだ安心できません。


タグ :無断駐車

同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 18:11│Comments(5)不動産
この記事へのコメント
いやぁ どこにでも無礼者はおりますな。
一人見つけたら十人はいてる(ゴキブリかい)
ウチは田舎なので平気で私道を占拠したりします。
帰ってきたら自宅にも入れない!
そんなヤカラが目につきますよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年09月25日 20:47
おっとしぃさん
今晩わ。
今日も事務所でお客さんと話てたんですが、こういう人間はどこかの島に集めてコミュニティを作って欲しいと。こんな親が子供作るんやから益々悪くなると。おっしゃる通りと思いました。
Posted by 平田 朗 at 2008年09月25日 21:35
こういう輩は最近確実に増えていますね。

以前、弊社敷地にも無断駐車が頻発し、再三の注意・警告も無視され、警察に相談するも民事不介入との事。
やむなくその後その車は、<正義の味方>に「ボコボコ」に壊されて廃車になりました。
あしからず。

いつも御訪問ありがとうございます!
Posted by 西 村 雅 文西 村 雅 文 at 2008年09月26日 11:25
西村さん いつもどうもです。
今日も前の車がたばこポイ捨てしてました。怒りモードになってしまいますね。ぜひ正義の見方に成敗してもらいたいものです。
追伸 サンコーロードカー弊社近くの工事現場でお見かけしましたよ。
Posted by 平田 朗 at 2008年09月26日 11:53
西村さん
本当に、こんな連中が増えています。
ヤカラ(無礼者)は口で言っても判らん。
<正義の味方>がいっぱい居れば・・・
でも、本当は
そんなことが必要ない世の中になればいいんでしょうけどね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年09月26日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。