賃貸物件 売買物件

2008年09月23日

あと5日

松原八幡神社楼門に御触書き
あと5日

『入魂式』ではなく『入魂祭』となっています。

妻鹿独特のこだわりなんでしょうか?

当日はさぞ多くの人が見に来られると思います。

白浜小学校の運動会は27日でもし雨ならふつうは28日に順延ですが

28日にはやらないそうです。

某町では28日にシデ竹洗い予定が前倒しになったそうです。

理由は推して知るべし。みなさん『大好き』なんでしょう。

私が当日関心があるのは 『鯛』です。

漁師処 妻鹿の意地にかけても素晴らしい天然鯛が奉納されると思います。





タグ :妻鹿入魂祭

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 08:45│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
いよいよですね^^

この日のために体調を崩さないように、
万全の体勢で臨みます!!!←ギャラリーも本気?
Posted by わっちわっち at 2008年09月23日 08:57
わっちさん おはようございます。
当日は弊社南隣の駐車場に停めてくださいね。
妻鹿より先に、たか棟梁がミニ屋台を納めてくれますので
楽しみにしています。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年09月23日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。