賃貸物件 売買物件

2008年09月08日

人生観変わりました。

長男坊 二回戦突破の後、行ってきました。

B’z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS

人生観変わりました。

人生観変わりました。

5年ほど前の大阪ドームのローリングストーンズ以来のライブ体験でした。

長男坊が大ファンで友達の直樹と私たち家族の5人で行ってきました。

チケットは奥田社長のお陰でゲット!

私だけ単独席だったので若い子ばかりで浮いてしまったらと思っていましたが

同世代と見受けられる方もたくさん。安心しました。

オープニングからもちろん総立ち! なぜか笑えてきて感動で涙が出そうになってしまいました。なき

ノリノリでMCまで突っ走りました。しかしこの年になると立ちっぱなしにも限界が・・・

ちょうどMCになったので休憩(これは助かった)

後は全開で最後まで突っ走りました。

花火ありレーザー光線あり それと会場の人の腕の波

肌色のイソギンチャクかと思いました。

外タレのライブしか体験してなかったんですが、『過去最高』の楽しさでした。

稲葉先生曰く『ずーっと走ってきました。速さは違うけど・・・』『ここから見る景色も最高なんです』

4万5千人をここまで魅了させる 神様が選んだとしか考えられません。

『もう一回行きたい』という希望感と

『こんなライブ 今行かんともうすぐ行けなくなるかもしれん』という不安感から

もう人生の折り返しやし これからは楽しいことは積極的にやろうと思いました。

明日終わってしまうかもしれない人生。

やりたいことがやれるよう今日からまた仕事頑張ります。






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 09:38│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
行かれていたのですね!!

実は近所?車で10分強程の場所なのですが・・・

この日はガンガンに家まで聞こえていました ^^

知人も結構な人数が行っていたみたいで、楽しかったと言っていました ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年09月09日 09:22
スタッフふじさん おはようございます。
昨日契約書を届けた垂水の同業者の社長さんも
よく響いてたとおっしゃってました。
家族全員 『次も絶対行く』と言っています。

しかし稲葉先生44歳 松本先生47歳 信じられん。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年09月09日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。