賃貸物件 売買物件

2008年08月18日

レンタル倉庫

レンタル倉庫

お世話をさせていただいているレンタル倉庫の『レンタルスペース白浜』

高さ2.3m 奥行き2.3mのコンテナ倉庫です。

月額賃料は3,900円からですが、

現在空いているのは5,900円(間口1.1メートル 約1.7畳)からです。

間口1.4m 約2畳が7,350円 間口1.9m 約2.7畳が10,500円

一番広い間口2.9m 約4.1畳が18,900円です。

いったいお客さんは中に何を保管しているのか?

聞きたいけど聞けないんですよ。人には言えない内緒の物もあるかもしれませんので・・・

場所は国道250号の白浜小学校前にあります。

何を保管するかは聞きませんので安心してお申込み下さい。(保管禁止物は明記してあります。)




同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 18:28│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。