賃貸物件 売買物件

2008年08月03日

衣笠キャンパス 大学編

14:00前に衣笠キャンパス到着。暑い。

我が学びの存心館
衣笠キャンパス 大学編

あの頃に戻って地下へ

食堂
衣笠キャンパス 大学編
衣笠キャンパス 大学編

ハンバーグ 私の頃は180円くらいだったかな?
衣笠キャンパス 大学編

大講義室へ ドアを開けると・・・
衣笠キャンパス 大学編

当時のまんま 変わってたのはモニターがあるくらい 次に小講義室
衣笠キャンパス 大学編

椅子と机が変わってました。

1講目の英語の授業で出席を取って返事をして後ろからこそっと抜けて

パチンコ屋へ行ってたことを思い出しました。

あー懐かしい。

次回は、下宿編です。



同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 07:21│Comments(2)学校
この記事へのコメント
衣笠キャンパス、ぎっしりと建物が並んでいる。
確かに狭い!
琵琶湖草津にキャンバスを増設したのもうなずけます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年08月03日 09:45
おっとしぃさん こんにちは
グランドが無くなって確かに狭いんですが、
なぜか衣笠 好きなんですよね。
Posted by 平田 朗 at 2008年08月03日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。