賃貸物件 売買物件

2020年11月03日

変わらぬクオリティ

火曜日 祝日。

明日の準備に出社。

ゆっくりできないアクシデントが発生して、

ランチは抜こうとも思いましたが、久しぶりのテイクアウト
変わらぬクオリティ

毎回もらえる50円割引券でコスパ最高の250円オドロキ

夕方まで、事務仕事して、帰宅。

愛車を洗車して 明日に備えました。

先日は、根こそぎ仕事を取っていく『ハイエナ建装』社長のゴチで

こちらも久しぶりの おばあちゃんつながりのお店へ
変わらぬクオリティ

フルーティーでスタート
変わらぬクオリティ

遠慮なく、ビールから日本酒、焼酎 いただきましたパー
変わらぬクオリティ

お造りは、いつものように美味しゅうございます。
変わらぬクオリティ

日本産 松茸 を使った 土瓶蒸し
変わらぬクオリティ

焼き物は 彩りが美しい拍手
変わらぬクオリティ

この日は、『ハモ鍋』 秋ハモも旨いっす。
変わらぬクオリティ

〆は、いつもの 稲庭うどん
変わらぬクオリティ

デザートは、ほうじ茶アイス
変わらぬクオリティ

ピッタリご予算で ご馳走さま。

ハイエナ社長 ありがとうございましたパー



タグ :よし乃

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 18:30│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。