賃貸物件 売買物件

2008年07月11日

鍵受領

今日は、ダンサーファザーの転勤に伴う借り上げ社宅をお世話させていただき

その鍵を、管理会社の人から三宮駅待ち合わせで受け取りに行ってきました。電車

ちょうどお昼前だったので、以前に噂を聞いて行ったカレー屋さんへレストラン

鍵受領

店内はカウンターのみ。ジャズが流れてます。

ここも死神マスターのお店と同じサフランライス。

ルーは牛肉の繊維が程よく残っており、食感がよいのです。good

らっきょ・ふくじん漬け・ピクルス(きゅうり?)・にんじんの漬物も乗せ放題。

強烈感は死神マスターのお店ですが、繊細感はこのお店かな。

鍵受領

鍵受領

メニューはカレーのみ。ライスの量が普通・大盛り選択となります。値段は650円

飲み物は缶ビール(えびす)400円のみ。

センタープラザ地下にあります。カウンターの奥に座るとメタボの人は出て来れません。



タグ :サボイ

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 13:24│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
やっぱりカレーには、らっきょ、ふくしん漬が嬉しいですよね。
最近はインドのカレー&ナンにハマっています!
ギャル曽根が全国レトルトカレーを制覇していたテレビを見て、
思わず、鹿児島南州農場【黒豚カレー】を購入しました。
カレーは牛肉!という常識を破ってくれるかしら。
Posted by 苺 at 2008年07月11日 16:27
苺さん いつもどうも。
ポークカレーもおいしいですよね。
黒豚カレーの感想 またお聞かせ下さい。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年07月11日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。