賃貸物件 売買物件

2020年10月13日

なんや、なんや?

13日。

例年なら、事務所をラウンジ?に改造して、宵宮に備える日。

今年は なーんもありません。

お宮さんの桟敷席前を ふと 見ると・・・
なんや、なんや?

明日、人が来ると見越しての出店なのか、

どっかの村がヤラカスのか・・・

『民度』が問われる一日になりそうです。

今宵は、仲良し夫婦と後輩大将のお店で前夜祭?
なんや、なんや?

『民度』ローの子連れカップルの騒がしさにあきれながらも終活話。

『死に様』 について議論?しました。

有意義な夜を終えて帰路へ

いつもとは違う『三つ橋』
なんや、なんや?

宵宮のお宮さんに何か起こるんでしょうか?


同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 23:25│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。