賃貸物件 売買物件

2020年10月12日

ヤラカシタ

月曜日。

出社して、オーナー様への送金案内 発送、発信手配。

今月も無事完了しました。

例年なら、この送金が終わると すぐ祭りの開店?準備に入ります。

そんでもって アッと言う間に、13日が来て 祭り突入なんですが

今年は受付係の自宅待機もなく、ゆっくりと時間が流れています。

先日は、ホームコースでの月例競技ゴルフ

『ショートとロングで大叩きしないこと』を肝に命じてスタートしました。

迎えた 最初のショートホール
ヤラカシタ

ユーティリティーで打つと右にOBすることが多いので、

アイアンで『刻む』のがいつもの作戦です。

あわよくば、ワンオンしたりするんですが この日は
ヤラカシタ

194ヤードオドロキ

刻むのを諦めて、バフィでトライ。

なんと打った ストレートボールは見事に ナイスオンgood

喜んだのもつかの間、このホール、3パットしてボギーでしたダウン

この日の後半、あれだけ肝に命じた ロングホール で 10を2回叩いてしまいました叫び

後半のスコアは50。ロングでヤラカシてなければ・・・

ゴルフに タラレバ はアキマヘンちっ、ちっ、ちっ

また 練習、練習ですパー


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
平常心
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)
 平常心 (2023-11-04 20:15)

Posted by 平田 朗 at 20:41│Comments(0)ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。