賃貸物件 売買物件

2020年10月10日

10年ぶり

土曜日。

机の上の書類を整理してスッキリしました。

これで月曜日のスタートが気持ちよく切れますgood

先日のディナーは、10年ぶりの鉄板フレンチのお店。

あれから何度か予約するも、タイミングが合わず、10年の月日が経ちました。

懐かしい味が蘇ってきます。
10年ぶり

シェフが目の前の鉄板で調理して出してくれます。
10年ぶり

変わらぬ美味しさ
10年ぶり

メインは、フィレ肉かと思いましたが
10年ぶり

タンとイベリコ豚でしたオドロキ 旨しgood
10年ぶり

〆も 美味しゅうございました。
10年ぶり

相変わらず 秀逸なデザートでフィニッシュ
10年ぶり

次が10年後だと困るので次回の予約をしておきました。

このお店は、この作戦で予約を続けようと思います。
10年ぶり

時間があったので、お気に入りのお店で テキーラサンライズ
10年ぶり

10年かあー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:47│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。