賃貸物件 売買物件

2020年10月01日

祭り月

10月1日。

晴天晴れ

例年なら、ワサワサしているお宮さんですが、

今年は、普段の『ついたち』とあまり変わりません。
祭り月

『にぎやかし』のない 例大祭

案外 スーッと 過ぎ去るのかもしれません。

去年は、まだ暑くて『金木犀』の香りがしませんでしたが

今年は、香りがしそうな気候感があります。

あの香りがしてくると、違う感情が湧いてくるかもしれません。

いつもは、10日の送金日が済めば、すぐに 祭りモードですが

今年は それもなく、10月が長く感じる予感がします。

静かに、記憶にとどめておこうと思います。



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 20:56│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。