賃貸物件 売買物件

2020年09月22日

清らかに

連休も最後となりました。

土曜日は、飾磨でベロン社長とランチ会議。

いつものお好み焼き屋さんで いつもの 『スジモダン』

帰りに、デザート おみやげに買ってかえりました。
清らかに

昔は、『ショートケーキ』が有名なお店でしたが、このチーズケーキも美味しかったです。

日曜日は、アプローチのプラクティスゴルフ
清らかに

全米オープン 3時に起きて 松山選手 応援してました。

その後、翌日の遠出に備えて 愛車を洗車。

17時過ぎから、じいちゃん ばあちゃんのところへクルマ

日中は、混雑して、墓参の駐車車両でにっちもさっちも行かないことがあるので

お墓参りは、早朝か夕暮れ時と決めています。

ここに来て、手を合わせると 心が清らかになります。
清らかに




同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 18:37│Comments(0)家族うまいもんゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。