賃貸物件 売買物件

2008年07月10日

すごい

昨晩は、浩輔社長・美男君・お助けマンでいつもの隠れ家へ

いつもの焼きなす・ポテサラを注文して、お品書きを見ると

『すごい』

メニューがすごいのかと思いきやその正体は
すごい

手前の煮魚のことでした。

お母さんによると あいなめの一種らしいです。

お助けマンが注文したコロッケも絶品。冷酒を飲みすぎたせいか写真を忘れてました。


タグ :すごい

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 15:55│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
念願の隠れ家デビュー、やっと果たせました!
お料理、パンチがあって美味しかったです。
冷酒、そんなに呑んだ気はないのですがやられました。
気さくなカルテットとご一緒だったのでついつい。
当分のあいだ、大人しくするつもり…です。多分…。
隠れ家の御夫婦、着席のアノ距離が気になりました。
Posted by 美男 at 2008年07月10日 16:11
美男くん 昨日はどうも。
座りやすいとこがあの距離感やったのでしょう。
しかし、ゲソの野菜炒めとコロッケのおいしさには驚いた。
次回は家族で行くつもりやねん。(来るか?)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年07月10日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。