賃貸物件 売買物件

2020年08月06日

どうすれば

木曜日。

オーナー様への送金準備も順調に進んで、明日 最終手配。

賃貸管理ソフトのおかげで、送金額の確定が、徐々に早まっていますgood

これからの課題は、会計データとの照合をいかに簡略化又は廃止できるか。です。

知り合い?が 始めた『 限界突破系ジム』
どうすれば

飾磨のリバーシティの東で やってるんですが、

先日、何をやってるか 覗いてくれた人がいたので

ジムの案内をウインドウに貼りたい とのこと。

私なら、QRコード だけ 貼るかなちっ、ちっ、ちっ

お世話させていただいた、カスタムカーショップさんも、お店には 看板なし。

でも、インスタ見て 口コミで 岡山や、名古屋、東京、

大分、山形からお客さん来るんですってオドロキ

今の時代、『探して行きたい』と思わせる魅力がないとダメなんでしょうね。

『何をしてるかわからない』不気味さ 必要かも。

フォロワー22 から 焦らず 増やしてくださいパー


同じカテゴリー(家族)の記事画像
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
レイニーブルー
同じカテゴリー(家族)の記事
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 レイニーブルー (2024-02-15 21:38)

Posted by 平田 朗 at 20:38│Comments(2)家族仕事
この記事へのコメント
限界突破系のジムさんに
19日13時ごろ 見学させていただく旨
メールしたのですが、返事が・・・。

とにかく 明日 行ってみま~~す。。
Posted by 酒好きおやじの at 2020年08月19日 01:03
大将様、ご迷惑をおかけしました。

連絡しておきましたのでよろしくお願いいたします。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2020年08月19日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。