賃貸物件 売買物件

2020年07月22日

あー良かった

だいぶサボりましたガーン

鍵先生の『月下美人』 美しく 満開 に咲いてくれました。
あー良かった

一度 咲いて 終わりの 美しさ。
あー良かった

宇和島の蒲鉾屋さんの大学同級生に画像送ったら

本人も 月下美人をお店の前に置いてて

同じく その日に 咲いたんですって。

それも 同時に 8輪オドロキ

すごすぎるわ。

コロナであろうと 季節は巡ってきます。

お宮さんには、蝉の声
あー良かった

今年の10月1日と10月14日には どんな光景になるんでしょうか?

ちゃんと お詣り してくる人 何人いるかなぁちっ、ちっ、ちっ

先週 日曜日はホームコースの月例に参加ゴルフ
あー良かった

74歳の宿敵社長に また 負けてしまいましたなき

でも、ようやく 目指す スイングと飛距離が、イメージ通りになってきました。

今週は、心配なこともありましたが、神様、ご先祖様のおかげで

『心配なし』となりました。

あー良かった。



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 20:01│Comments(0)まつりゴルフ月下美人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。