賃貸物件 売買物件

2020年07月15日

けなげ

水曜日。

定時を過ぎて、弾丸 帰宅ロケット

明るいうちに、『芝刈り』

先日、『肥料』を撒いたら、青々としてきました。

『密』にするには 『芝刈り』が必要です。

去年は、数回しかしませんでしたが、今年は、何回もやろうと思います。

これが、結構ハードで ジムが休みの今日、良い運動になりましたgood

しかし、この時間帯、『蚊野郎』との戦いです。

何箇所か吸われてしまいましたパーンチ

また、来週 刈ろうと思います。
けなげ

ふと見ると、鍵先生の『月下美人』が この状態
けなげ

おそらく、今宵咲くでしょう。
けなげ

冬の事務所避難から庭に帰還したら、葉っぱが黒ずんで枯れてきました。

『今年は無理かなぁ』と あきらめかけてましたが

けなげに、咲いてくれそうです拍手

コロナになんか負けずに、『月下美人』のように生きよう。



同じカテゴリー(芝生)の記事画像
タレ
さあ、これから
これをやらないと
癒し
パワー
迎撃
同じカテゴリー(芝生)の記事
 タレ (2024-04-08 22:07)
 さあ、これから (2024-03-24 19:43)
 これをやらないと (2024-03-18 21:23)
 癒し (2024-02-16 20:13)
 パワー (2023-08-27 19:59)
 迎撃 (2023-08-25 22:12)

Posted by 平田 朗 at 20:34│Comments(0)芝生月下美人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。