賃貸物件 売買物件

2020年06月22日

トライ、トライ

月曜日。

午前中、お届けミッションこなして、

お昼に重要ミッション。

単独ランチは、ミッション終えた近くの イタリアンレストランレストラン

ピザランチセットは、メニューのピザを順番に攻めていきます。

シェフのピザ 生地が薄くて ハマってますgood
トライ、トライ

このピザも 旨かったっす。

日曜日は、ホームコースで久々のラウンドゴルフ
トライ、トライ

朝起きて YouTube見て 思いついて 庭で実践。

掌屈 背屈のコツが つかめて 実践しました。

アイアンは、何発か成功しましたが、安定していたドライバーが、からきしダメダウン

お昼は、冷やし中華
トライ、トライ

午後から、ドライバーも アイアンと同じ理屈でスイング。

この日は、ベロン社長にも負けるであろうスコアを叩き出してしまいました、

が、掴んだコツが成果です。

次回のラウンドが楽しみですパー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 22:34│Comments(0)うまいもんゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。