賃貸物件 売買物件

2020年06月03日

そこまでやる?

水曜日。

どダボ3号、2号、1号の順番にパトロール

幸い 異常なしでした。

しかし、あの福井ナンバーの車 どこに行ったんやろ?

付近に見かけることはありませんでした。

出社して、集中して、口座振替データの管理ソフトへの取り込み。

スピーディーに土曜日までに仕上げる予定です。

先日、退去の立会いをした時に、前面道路の曲がり角に
そこまでやる?


入居者さんに聞くと、はじめは無かったのに、向かいのおっさんが

モルタルで固めて設置?したらしい。

自分の土地の上を通過されるのがイヤなんでしょうが

ちょっと イヤキチ ですわな。

入居者さんの家に遊びに来た人がコスって車にキズがついたらしいです。

新しい入居者さんに、注意事項として伝えておこうと思います。

帰宅途中に 再度、1号、2号、3号のパトロール

今日は 異常なし。

まるで コロナ感染者数 発表のようですガーン


同じカテゴリー(賃貸物件)の記事画像
イメージ
取れるかな
準備完了
あとは待つだけ
まかせた
手抜きし放題?
同じカテゴリー(賃貸物件)の記事
 イメージ (2024-02-27 19:36)
 取れるかな (2024-02-08 19:56)
 準備完了 (2024-01-24 22:47)
 あとは待つだけ (2024-01-21 20:44)
 まかせた (2023-09-28 22:02)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 20:19│Comments(0)賃貸物件疑問仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。