賃貸物件 売買物件

2020年04月28日

自粛22日目

月末が近づいてきました。

いつもと違うGWがもうすぐです。

現調に向かう途中に 見た 山々の景色
自粛22日目

やっぱり、澄んで見えます。

連休前や連休中には トラブルがよく起こります。

『休みの時に限って』 あるある

今日も、2階から漏水のトラブル。

入居者さんに連絡させていただき 休み明けに調査となりました。

とっても協力的な方でありがたかったです。

別の修理手配で三ノ宮の業者さんに連絡して 今の状況をお聞きすると

『電話は テナントの家賃値下げの依頼ばかり』だそうです。

東門街もほとんど閉まっているとのこと。

いったい国会議員さんは何をやってるんでしょうか?

今日の東京の感染者数 112人

GW前に緩むのを警戒してあえて100人超えで発表したのではとも思いましたが。

3日間の平均では約80人

頑張れ 東京。


タグ :トラブル

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
同じカテゴリー(仕事)の記事
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)

Posted by 平田 朗 at 20:52│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。