賃貸物件 売買物件

2020年04月25日

自粛19日目

土曜日。

最高のお天気晴れ
自粛19日目

空気がキレイなのか、むっちゃ blue skyやんオドロキ

昨日、タイの現地法人の社長をたまたま?やってる高校の同級生から電話ケータイ

タイの感染者数は、15人

3月26日に非常事態宣言が出て あらゆる施設をクローズ。

そのおかげで 5月1日から部分的解除になる予定とのこと。

続いて 上海にいる大学の同級生にLINEすると

平常時に近づいてて レストランも8割がたうまっているとのこと。

確実に終息に向かってるようです。

2人から見て 日本の状態は やはり 緩い と感じてるようです。

ということは、3ヶ月かかるということでしょうか。

今日の東京の感染者は103人

昨日の161人から58人減りました。

が、日本のウンコメディアは、『依然100人以上』と伝えます。

油断はできませんが、もう少しポジティブな報道はできないんですかね。

我が町 姫路は 今日も感染者0

もちろん、我が 旧八家村も おそらく感染者ずーっと0

頑張れ 我が地元good



同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 20:31│Comments(0)会社友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。