賃貸物件 売買物件

2020年04月24日

自粛18日目

朝、また単位取れずに卒業できない夢見ましたガーン

これは だいぶ メンタル弱ってる証拠やな。

出社して、机の上の書類の整理。

クリアファイルに入れて置いたままにしてる書類

片っ端からスキャンしてポイしました。

お陰で机の上がスッキリgood

午後からは、レンタルスペースのクローズへ
自粛18日目

途中、エコリング広畑店さんへ

管理してる賃貸マンションに残されてた食器、新品のタッパー、ゴミ箱を持ち込み。

お金なんていらないのに、なんと 全て買い取っていただけましたオドロキ

苦しいコロナのご時世に、ええことあって すごい嬉しかったですアップ

店長さんの接客も素晴らしく、感謝です。

また 利用させていただきますパー
自粛18日目






同じカテゴリー(友達)の記事画像
はや1年
44年
クジラ酔う
なんでやねん
感激
38
同じカテゴリー(友達)の記事
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 クジラ酔う (2023-05-26 22:41)
 なんでやねん (2023-05-21 20:53)
 感激 (2023-02-27 22:07)
 38 (2023-02-25 22:07)

Posted by 平田 朗 at 20:57│Comments(0)友達自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。