賃貸物件 売買物件

2020年01月27日

強烈

月曜日。

『おっさん ひとり旅』に ぬかるんでしまいました。

あー、早く 行きたい電車

雨模様の週初めは、お客様への電話からスタート。

看板設置は 天気が悪いので断念しました。

春に向けて 種まき 種まき。

先日からの腹調不良で購入した『正露丸』

何も考えず、トーイ?じゃない オリジナルを購入したら

『臭い ハンパない叫び

ジプロックに入れて、ビニール袋 3枚に入れても まだ臭う
強烈

恐るべし 生命?力オドロキ

捨ててしまおうと思いましたが、事務所の駐車場にオシッコしやがる

散歩犬の忌避剤として利用することにして、事務所の倉庫へ。

トーイにしとけよ


タグ :正露丸

同じカテゴリー(自分)の記事画像
処理能力
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
同じカテゴリー(自分)の記事
 処理能力 (2024-04-23 21:31)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)

Posted by 平田 朗 at 19:08│Comments(0)自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。