賃貸物件 売買物件

2020年01月08日

牡蠣豚

水曜日。

今日も送金手配の準備からスタートです。

この業務をロボット化できれば、空いた時間を生産性のある仕事に使えます。

イメージして 実現に向け勉強しようと思います。

今日は強風が吹き荒れました。

でも そんなに寒くなかったですねちっ、ちっ、ちっ

年末 いつもの隠れ家で いただいた 『牡蠣鍋』
牡蠣豚

味噌と豚肉が牡蠣の美味しさを引き立ててくれます。

単身赴任秘匿現場監督との楽しい時間でした。

もう少し寒くなったら また美味しくなるんでしょうね。

楽しみです。


タグ :牡蠣鍋

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 20:39│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。