賃貸物件 売買物件

2019年12月26日

島流し

26日となりました。

もうほとんど仕事 ありましぇん。

蜘蛛の巣張ってた 事務所の外灯と階段の照明をお掃除。

蜘蛛の巣ジェットを噴射して 蜘蛛野郎 撃退です。

あわよくば、明日、最後のチャンスに賭けようと思ってましたがゴルフ

メンバー集まらず、断念しました。

今年の目標は未達ダウン

来年 再び 挑戦します。

先日は、姫路立命会の忘年会ビール

老舗老朽中華料理屋さんで開催でしたが

この日は、ほぼ 満席だったようで 案内された部屋は

島流しされたような和室でした。叫び
島流し

こんな部屋 あったんやオドロキ

オンボロですが、料理は美味しいんですgood

忘年会に参加は、少なくて、公務?はこの会だけでした。

さ、残すとこあと5日。

弊社は、年内 30日まで営業します。


タグ :忘年会

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 19:38│Comments(0)うまいもん自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。