賃貸物件 売買物件

2019年12月06日

ちょうど良い

金曜日。

早めにオーナーさんのへの送金準備をほぼ完了。

来週月曜日に余裕を持って送金手配の予定です。

先日は、関西不動産情報センター姫路地区 恒例の研修旅行。

姫路をゆっくり 『さくら』に乗って出発し、11時30分過ぎに 小倉着。

ランチは、前日に調べた 鰻屋さん。
ちょうど良い

メインを待つ間、『鰻巻き』をたのんだら こうなりますわな。
ちょうど良い

しばし待って、メインお出まし拍手
ちょうど良い

ちょうど良いボリュームで 美味しゅうございました。

天然鰻もメニューにありましたが、残念ながら入荷してないとのこと。

ご馳走様で、駅に戻って、ジャンボタクシーに乗り込んで、南下しました。


タグ :小倉

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
ロス
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)

Posted by 平田 朗 at 22:37│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。