賃貸物件 売買物件

2019年10月25日

良いイメージ

さぁ 週末です。

良きご縁の良きお客様に恵まれて、感謝の1日。

逆に 二度と関わりたくない 御仁とは、サヨナラする事に決めています。

良いイメージで 仕事ができるのがベストです。

祭りが終わってはや10日です。

広畠三番は『中村』
良いイメージ

今年は、伊達綱を『紺金』に変えました。なかなか 良いんじゃないっすかgood
良いイメージ

もう 赤 には戻る可能性はないねちっ、ちっ、ちっ

??ツートップの練り合わせ
良いイメージ

この時、このツートップが、あんなに早く山を下りてくるとは、

微塵も思っていませんでしたガーン


タグ :中村

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:01│Comments(1)まつり仕事
この記事へのコメント
そうでしょうね~~

しかし今年は期待を裏切ってしまいましたね(笑)

山上で3時間近くは4番手を待ってましたよ(T_T)
Posted by サポータY at 2019年10月25日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。