賃貸物件 売買物件

2019年10月17日

華があるわ

御旅山を振り返る前に 14日 宵宮

開店準備完了の弊社前を『松原』通過
華があるわ

この『華やかさ』 やっぱり、『松原』ですわ拍手
華があるわ

この後、伝説のお鮨屋さんの大将から いつもの差し入れ
華があるわ

この『キズシ』を楽しみにしてるファン 多く 皆さん待ちわびてます。
華があるわ

秋刀魚がなかったから 『シズ』鮨 バリうますぎるオドロキ

宵宮は、差し入れの逸品が多くて、有難いかぎりです。

宵宮 練ってる屋台を見たのは、中村と東山だけでした。

明けて本宮、支所前に、『華』がやってきました。
華があるわ

まだ空いているので、楼門内から宮入り見学
華があるわ

華があるわ

華があるわ

華があるわ

華があるわ

華があるわ

華があるわ

華があるわ

華があるわ

やっぱり、『華』があるわgood




タグ :松原

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ロス
好み
だからこそ
故事
自然体
お久しぶり
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)
 自然体 (2024-02-13 21:38)
 お久しぶり (2024-02-11 21:48)

Posted by 平田 朗 at 21:14│Comments(3)うまいもん会社まつり
この記事へのコメント
やっぱり最高ですわ・・・

練はへたっぴですが(笑)
Posted by サポータY at 2019年10月18日 22:00
山下り、木場をあおり運転やったらしいやん。

やれば できるんです(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年10月19日 08:55
実はそうなんですよ~
昨年の汚名挽回であおり倒しました(笑)
私の経験上史上最速の山下りでしたね~(^O^)
15日はイマイチでしたが、14日練り合わせも近年に無く頑張っておりましたよ~
Posted by サポーターY at 2019年10月19日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。