賃貸物件 売買物件

2019年10月12日

やってる場合か?

台風、関東 すごいことになってます。

早く過ぎ去ることを祈っています。

朝、お宮さんに行くと、お神輿さんも台風対策。
やってる場合か?

たまたま宮司さんがいらっしゃって 挨拶すると

昨日の23時頃から東山の取締さんが対策したとのことでした。

弊社は、昨日のうちに、台風対策。

立て看板をレンタルスペースの中に避難させて
やってる場合か?

賃貸物件のカーポートを補強したり
やってる場合か?

幸い、姫路はあまり影響がなくホッとしました。

今日はずっとデスクワーク。

明日は、例の2日間のために準備です。

非常識な輩が増えるので こちらも対策しないといけません。

ほんま、10年に一度でよろしいわちっ、ちっ、ちっ


同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:15│Comments(0)まつり仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。