賃貸物件 売買物件

2019年10月07日

また始まる

月曜日。

賃貸の契約書類を作って、

金融機関回り。

出金して入金して、ディーラーさんにGo。

満期を迎える自動車保険をディーラーさんの保険に切り替え。

どんどんアウトソーシングしていこうと思います。

明日から、飾磨祭りです。

あっ、飾磨祭りとは 言わないかオドロキ

契約書類をお届けした業者さんの向かいは、屋台蔵でした。

屋台蔵、

ご蔵 という言い方もあったなぁ。

帰りの市川から見る 妻鹿町。
また始まる

予想通り、また台風来てますやん叫び


タグ :市川

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 21:04│Comments(0)まつりコミュニティ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。