賃貸物件 売買物件

2019年10月02日

どうするよ

水曜日。

お宮さんの拝殿には、飾り付けられたお神輿さん
どうするよ

今年も、八幡さんへのご恩返しをさせていただくんですが

テンションが上がりません。

去年は、ポールウインナーとミニクロワッサンをお出ししましたが

今年はどうしようかなあ。

オードブルは、ダダ残りして ゴミと化すので

何か良いアイデアはないかなぁ?

あっと言う間に 14日が来まっせ叫び


タグ :オードブル

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 22:30│Comments(2)まつり仕事
この記事へのコメント
こんにちは
1年あっという間ですね。
こんなん どうでしょう?
ヒネとニンニクを塩コショウで炒めて
紙コップクラスに入れて
あと 黒大豆枝豆
で どうでしょう 
段取りしましょか 笑
Posted by 宇之人 at 2019年10月03日 11:57
宇之人さん、ご無沙汰です。

この時期、悩ましいですわ。

段取り 頼もかな(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年10月03日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。