賃貸物件 売買物件

2019年08月02日

あの場所へ

暑い。そら 8月ですから。

ベロン社長とのランチ会議は、大先輩のラーメン屋さん。

先輩愛がボリュームに現れてますメロメロ

一旦帰社して、現場写真撮る途中、久しぶりのホームへサッカーボール

校門入り、いつもの場所に駐車。
あの場所へ

最後の夏から 6年が経ちました。

御殿場、広島 チームを追っかけ、思い出ができました。

ちょうど、今日は『姫路サッカーフェスティバル』

市内の各グランドで県内外の高校チームが試合をしています。

その内のチームバスが弊社前に
あの場所へ

夏が終われば、選手権予選。

あー、あの頃が懐かしい。



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:14│Comments(2)サポーター学校サッカー
この記事へのコメント
同じくですね~
一年遅れで同じ道を進ませて頂きました!
暑さなんて感じんかったなぁ~
いまわ無理やけど(笑)

今思うとあの頃が人生一番楽しかったかも・・・
Posted by サポーターY at 2019年08月02日 22:52
サポーターYさん、おひさしぶり。

久々のホームの あの景色

センチメンタルなものでした。

ここでサッカーをしてくれた息子達に感謝ですね。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年08月03日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。