賃貸物件 売買物件

2008年07月03日

初戦突破

火曜日は、高砂球場にて高校野球予選。バット

初戦突破

対播磨南高校

高校野球の応援は、高校時代に同級生を姫路球場で応援して以来です。

サッカーの応援に慣れている私には選手たちのきびきびとした動きが新鮮でした。ダッシュ

OBでもある私の父親もスタンドで観戦。ほぼ全試合は見に行っていると思います。

試合は相手のエラーから先制して6-0で勝利。
初戦突破

去年の悔しい思いも少しは晴れたんじゃないでしょうか。(去年は逆転サヨナラ負け)

相手の播磨南高校 部員は少ないようでスタンドには部員はいませんでしたが

気持ちのいい応援をされていました。拍手
初戦突破

仕事に戻り、夜は浩輔社長・美男君・お助けマンの福住さんと食事会

焼きなす(私には上品すぎ)
初戦突破

たこの柔らか煮(必ず、からしをつけていただきます。)
初戦突破

お造り(これまた上品)
初戦突破

本日のメイン 岩牡蠣(1年に1回食べます。ここのはぜんぜん臭みなし 豊後水道産とのこと)
初戦突破

あーやこーやしゃべって、なぜか後輩の店へ(なんでめし屋のはしごやねん)

ワインを飲んで、同級生のお店へ。

美男君の腹筋を鍛えてあげて私と福住さんは帰還。

浩輔社長の夜はまだまだ続いたそうです。





同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 09:11│Comments(1)学校
この記事へのコメント
浩輔社長ですが、何か?
帰宅したら朝でしたが、何か?
Posted by 通りすがり at 2008年07月03日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。