賃貸物件 売買物件

2019年06月18日

輪切りん

6月も 折り返しました。

会社の私のPCが、経年劣化の症状が出てきているので

東京モデルの一体型にリプレイス。

ベロン社長のアドバイスでSSD?にしたら サクサクでノンストレス。

複合機の印刷レスポンスも速くなりましたオドロキ

明日は、ネットバンキングの再設定から再スタートします。

先日、『脳ドック』へ 行って参りました。

待合室で待つ間は、初めてのMRIに若干 緊張しましたが
輪切りん

音も気になるレベルになく、寝てしまいそうになるほどでした。

頸動脈エコー、眼底検査、血液検査、ボケてないかのテストを終えて、

先生から結果を聞きます。

なかなかユニークな先生で、サッカーの話から シンパシーを感じ

いろんなお話が聞けました。

診断の結果は、『隠れ脳梗塞』の痕跡が若干あったものの、

特に異常はナシとのこの。

ただ、運動不足で前頭の脳が縮んできているので、このままだと

『ボケまっせ』

筆ペンを取り出して、私宛に書いてくれました。
輪切りん

これは、ゴルフ しかないなちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
あかん
だからこそ
負けるわ
ブルー
あきない
癒し
同じカテゴリー(自分)の記事
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 癒し (2024-02-16 20:13)

Posted by 平田 朗 at 22:04│Comments(0)自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。