賃貸物件 売買物件

2019年06月09日

ナイスコメント

日曜日。

出社して、事務所前掃除して、

書類の説明。

終わって、店舗案内して、大先輩の今季初 冷麺 いただいて

帰社しました。

午前中、兵庫県サッカー協会のHPで総体準決勝のリポートを見ると


『悪天候にもかかわらず、水溜りのなかったピッチにも感謝したい』

よく 言ってくれました拍手

あの雨の中、水が浮かずに試合ができるのは アスパ だからなんです。

だから、遠いだの、なぜ淡路でだの ネットで叩かれることもありますが

アスパ で準決勝以上を行う最大の理由 それが あのピッチだと思います。

長男、次男がそのピッチで戦ったことがあるので 余計に思い入れが強いですが

あの魔法のピッチ 素晴らしすぎるgood

ピッチキーパーの皆さんが見たら 感激するやろなあ。

ほんま ええこと書いてくれました。

帰宅して、芝生の雑草 テデトール しながら プラクティスゴルフ
ナイスコメント

週明け、コースのオーラに負けないように頑張りますパー


タグ :アスパ五色

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 19:16│Comments(0)サッカー芝生仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。