賃貸物件 売買物件

2019年05月29日

Japan made

水曜日。

土地の接道の長さ 測りに行って、現地調査。

芸人カレーで ランチ会議して レンタルスペースの開放へクルマ

昨日 面白い電話をいただきました。

ねずみ『賃貸管理されてる アマヤ さんですか?』

『いいえ、違います』

ねずみ『失礼しました』

明らかに、何かのセールスのようでしたので、然るべき対処をさせていただきました。

読みようによっては 『アママヤ』 あるのかなぁ?『 アマヤ』は初めてやなぁ。

てか、そんな屋号 あるかぁ?

アママヤの代表の ピョン デンロウ ですパー

話変わって、電動シェーバーが動かなくなりました。

早速、家電量販店に行って、どれにしようかな。

ずっとbrown でしたが、店員さんの推しで パナソニックにしました。
Japan made

7月に上海に赴任する 大学の同級生がパナソニックにいるのと

ドイツのメーカー brown ですが、製品は made in シナダウン

パナソニックは、我が国製 なのが大きな要因です。
Japan made

今朝、剃りましたが、なかなか良い剃り具合good

日本製以外を買うなら、台湾かベトナム製を心がけてますねんちっ、ちっ、ちっ





同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 20:56│Comments(0)自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。