賃貸物件 売買物件

2019年04月21日

カシュッ

日曜日。

ドロドロの愛車を洗車して、車内もダイソン。

暑くなる前に終わったので、そのまま、芝生のエアレーション。

前回、ニューウエポンで 踏み踏みしましたが、硬いところは、旧ウエポン。
カシュッ

軽ーく 汗もかいて、良い運動になりました。

単独ランチは、数年ぶりの『ビッグマックセット』
カシュッ

なぜ数年ぶりかと言うと、例の『チキンマックナゲット』の事件以来、

企業不信となり、一切 買うことはありませんでした。

先日、朝、youtubeを見ていると、

その怪しいチキンマックナゲットは、1ピースも日本に入っていなかったとのこと。

マスコミの恐ろしさを また痛感しました。

そこで 懐かしい口になってしまったので、ドライブスルー。

その後は、ディーラーさんで ケアセット購入して、革ハンドルのケア。

少しまどろんで、アプローチのプラクティスゴルフ

除草剤をピンポイントで散布して 水撒いて 終了。

いよいよ ゴールデンウィークですな。


タグ :芝生

同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 18:24│Comments(2)自分
この記事へのコメント
ショボとは比べもんにならない悪魔の後悔食べ物…マック…汗

回復に要する時間がとんでもない…

まだまだ胃袋がお若いっ!
Posted by ブルマン at 2019年04月21日 19:47
ブルマンちゃん どうも

いいえ、まったく

UFO カレーパンコンビに比べたら

後悔度 ナッシング(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年04月21日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。