賃貸物件 売買物件

2019年03月12日

こちょこちょ

少しサボりましたガーン

月曜日、オーナー様への送金も無事完了。

今日は、来月賃料の口振データの送信。

これで ミッション完了で ホッとするのであります。

先日の関西不動産情報センターの親睦旅行の2日目は、岐阜へ

またも男子の心をくすぐります。
こちょこちょ

朝一番乗りでした。
こちょこちょ

自衛隊のジェット機が ぶっ飛んでいきます飛行機
こちょこちょ

姫路城のブルーインパルスは、ここから飛んできました。

館内に入ると レトロな飛行機
こちょこちょ

知覧に展示してあった 『飛燕』が里帰り
こちょこちょ

魅入ってしまうわ
こちょこちょ

飛行機好きには たまりませんな。
こちょこちょ

宇宙関連のブースもあります。
こちょこちょ

2階からの眺め
こちょこちょ

楽しかったっすOK
こちょこちょ

バスに乗って ランチへクルマ

『ひつまぶし』
こちょこちょ

旨しgood
こちょこちょ

皮がパリッと香ばしく4回に分けて 味わいました。

次に向かったのは こちら↓
こちょこちょ

こじんまりしてますが、なかなかのお城でした。
こちょこちょ

木曽川が 天然のお堀です。
こちょこちょ

欄干は ちと 怖かったけど
こちょこちょ

眺めは良かったです。
こちょこちょ

次に向かったのは 『明治村』
こちょこちょ

蒸気機関車にも くすぐられますなちっ、ちっ、ちっ
こちょこちょ

立命館大学ゆかりの 西園寺公望公の別邸も外から見ました。
こちょこちょ

予定終了で 名古屋駅へ、お土産買って 休憩
こちょこちょ

帰りの新幹線 お弁当とお茶までいただいて 帰路につきました。
こちょこちょ

『飛行機、車、電車』 男子心をくすぐる見所満載の旅でした。

企画していただいた会員さん関連の旅行会社さんと幹事の会員さん

楽しい旅 ありがとうございましたパー



同じカテゴリー(飛行機)の記事画像
ずーっと
感謝
アリエンティ
同じカテゴリー(飛行機)の記事
 ずーっと (2021-11-29 19:49)
 感謝 (2018-06-17 23:55)
 アリエンティ (2015-03-26 17:14)

Posted by 平田 朗 at 20:43│Comments(0)飛行機歴史
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。