賃貸物件 売買物件

2019年02月01日

時間差攻撃

2月スタート。

水道料金の明細をポスティングしてから出社。

晴天のお宮さんは 清々しい
時間差攻撃

午前中は、滞納さんへの督促。

電話、ファックス、保証会社への事故報告 で督促します。

いつも同じ顔触れですが 今月は少なめでした。

億千万社長とのランチ会議は、おっちょこちょい定食屋さん。

おばちゃんの配膳のタイミングが、ズレてる上に おっちょこちょい。

私は 『牡蠣フライ定食』をオーダー。

抜群の腕前の大将の作る料理は 間違いありませんちっ、ちっ、ちっ

おっちょこちょいおばちゃんが 牡蠣フライ をテーブルへ
時間差攻撃

そこから しばし ご飯 が出てくるのを待ち・・・

ご飯が出てきてから、お味噌汁が出てくるのを待ち・・・

ようやく 定食メンバーが揃って 『いただきます』

『おぼん』を使う という概念がない おばちゃん です。

お客さんは みんな知ってるので おばちゃんスタイルに従います。

定食の時間差攻撃を受けたい人は是非。。


タグ :さくら

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:32│Comments(0)うまいもん仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。