賃貸物件 売買物件

2019年01月24日

Dream

木曜日。

午後から、ご来店の後、姫路へクルマ

賃貸管理会社のネットワーク会に出席。
Dream

毎回 そうですが、顔触れ見ると 若手が大半です。

弊社は、この会社が姫路に営業所を開設する前からのチャーターメンバーですが

当時の私より年長のメンバーさん めっきり少なくなりましたなき

と言うか、今日は 私が最年長かも叫び

あー、できることなら、あと5年でリタイヤしたい目

会の後は 懇親会ですが、毎回 不参加です。

年取ると、こうなるんですかねぇちっ、ちっ、ちっ

客観的に、自分の会社を見えなくなってくると ヤバイですね。

だんだんと そうなりつつある気がするので

気をつけたいと思います。



同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 21:56│Comments(0)会社自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。