賃貸物件 売買物件

2019年01月20日

どうも

久しぶりの雨ですが、午後から晴れ間が見えてきました。

愛車がドロドロだつたので 洗車 しました。

明日から 気持ち良くスタートできます。

先日、絶好の天気の下 初打ちゴルフ
どうも

今年の目標を定めていますので それに向かってチャレンジ。

まったく練習していなかったわりには、前半は、合格OK

後半は 最終ホール 魔のバンカー地獄にはまり 以下略。

前途多難のスタートとなりました。

ラウンド中 『姫路に出張で来ています』とLINEが入りました。

ちょうど この日はベロン社長と会食の予定でしたので

『よろしければどうぞ』

帰社して事務処理を済ませて 飾磨 へ

お店の前で 久々の再会。

『どうもニコニコ

ソース系を美味しくいただき、〆は、高砂風 左巻き
どうも

ベロン社長夫婦と分け分け
どうも

ご馳走様で シーサイド踏切渋滞エクスプレスに乗るため 2人で駅へ

先に特急に乗る ブルマンちゃんをお見送りして ノンエクスプレスで帰宅。

焙煎珈琲飲んで おやすみなさい。
どうも


久しぶりの再会 ちょうど、『そろそろ電話しようかな』

と思っていたところに 、タイミングよくLINEが入りました。

以心伝心かメロメロ



タグ :のんびり

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 18:03│Comments(2)うまいもん友達ゴルフ
この記事へのコメント
最後の絵文字、目がハートて…(笑)

急を申しまして、すみませんでした。

こちらも『ゲイ』当確でしょうね(笑)
Posted by ブルマン at 2019年01月20日 20:58
次回は、3人で個室焼肉やな(笑)

二度と誘わないでください(笑)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年01月20日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。