賃貸物件 売買物件

2019年01月14日

鮨難民

成人の日。

34年前は、徹マン明けで 成人式には行けませんでした。

しかしこの連休 最高の天気でしたね。

初打ちゴルフ画策しましたがメンバーおらず断念。

今年は、1人でクラブライフを楽しめるようチャレンジします。

お休みのランチは、2月で閉店してしまう小学校の大先輩のお鮨屋さん。

おまかせで握っていただきましたが やはり

『旨すぎるアップ

こんな美味しいお鮨とお別れするなんて大泣き

大将、鮨難民になりますやんなき

あと2回は 行きたいなぁ。

帰宅して、アプローチプラクティス
鮨難民

初打ちに備えて 練習 練習。

昨日の単独ランチは、最近ハマっているセブンイレブン シリーズ。

この日は、『あいがけカレー』
鮨難民

期待以上に美味しかったですgood
鮨難民

完全に、『ジョボランチ』は卒業ですわパー

さて、明日から また 頑張りますパー


タグ :与太呂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 18:36│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
『ショボランチ』を甘く見過ぎでは…(笑)

そう簡単には…(笑)

でも、セブンイレブンシリーズ…

『ショボ』に片足突っ込んでません?
Posted by 伊丹元社長 at 2019年01月15日 21:01
いや、伊丹元社長

もう あのコンビには戻れないな。

口が肥えてきたから(笑)
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年01月17日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。