賃貸物件 売買物件

2018年10月06日

ロッド

土曜日。

ゆったり 送金準備。

タイトなスケジュールでしたが、今日で準備完了です。

夕食後、アレクサに、『ロッド スチュワート かけて』

いいねぇ、ロッドは拍手

明日からは、『チーフ』としての仕事です。

『余らない』何かを探しに 街に出ようと思います。

オードブル出しても 半分は残るのです。

男は、『無かってもええんちゃうの』と思いますが、女は、そう考えないみたい。

では、今年は、オードブルに代わる、『何か』を模索中です。

二品は、確定済み。

明日は、もう一品を探しに、姫路へ。

お宮さんへの ご恩返しと思って やるしかないパー
ロッド


タグ :祭り

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 20:47│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。