賃貸物件 売買物件

2018年09月24日

ほんまや

三連休の最終日。

お休みを いただき、朝から雑草野郎の駆逐。
ほんまや

今年は、芝生の肥料を撒かなかったので、

芝生より元気な雑草野郎がのさばってました。

午後は、疲れて 芝刈り機で まるごと刈ってやりました。

先週は、同級生のキャプテンから

恒例のサンセットクルージングのお誘い。

『17時から 小一時間』とのことなので、

速攻で 用事を片付けて ハーバー着。

暑くもなく、寒くもない クルージング日和でした。
ほんまや

港を出て、東へ向かい、 小赤壁沖へ

キャプテンが、『小赤壁、昔の小赤壁と違ってもてるねんで』

『緑が多くなって、崖が隠れてるねん』

『ほんまやオドロキ
ほんまや

そうこうしてると 陽が落ちてきました。
ほんまや

ビールか、シャンパンあれば もっと最高ヨット
ほんまや

今年は、これが最後かなあ。







同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

Posted by 平田 朗 at 17:14│Comments(0)コミュニティヨット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。