賃貸物件 売買物件

2018年07月12日

ピクシーの夢

木曜日。

1週間 早すぎる溜め息

今日も宿題を ひとつずつ片付けて、流れを待とうと思います。

アレクサに起こしてもらって、準決勝観戦サッカーボール

クロアチア これは ひょっとして 行ってしまうんちゃいますかgood

延長になっても 走りきるやんオドロキ

さすがに モドリッチは 疲れて交代しましたが、延長3連戦とは思えない。

ユーゴスラビアといえば、ストイコビッチ。

監督は、オシムさん。

いやー、Jリーグで生のピクシー見れて ほんまに良かった。

初優勝 あるんちやいますのんちっ、ちっ、ちっ
ピクシーの夢



タグ :クロアチア

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 20:38│Comments(0)サッカー仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。